今日もまめに参加。

きょうは城下町にゃんこの会の定例の譲渡会でした。関西テレビの取材もあったりして結構賑やかな譲渡会でした。
結果は預かりさんのお宅から参加の2匹と海南の8ヶ月の男の子それからKさんが預かってる一匹が里親さんのお宅に行くことになりました。

さてと。
山の猫で唯一去勢ができていない黒猫のタンゴです。
最近はお留守が多くて3日ほど出てこない日が続く事があります。
画像

去勢手術のチケットを用意できているのですが。肝心の彼が捕獲器に入らなくて色々と試行錯誤中です。
毎日お迎えに来てくれて可愛い親子ねこはお母さんとチビさんです。
画像

この日はチャイも元気に来てフルコースでした。
画像

そして昨日は蝉平さんの墓参りに家内のお友達3人と一緒に紀州田辺石神梅林の隣にあるお墓参りをして皆さんにも手伝ってもらって掃除をしてもらいました。さぞかし本人は喜んだ事でしょう。
画像

梅は満開でした。
画像
画像

帰ってから昨日も山へいった。お母さんと娘のチビ黒猫のタンゴ。チビは名前がいけないのか大きくならない。
黒猫のタンゴは捕獲するために網に馴らそうと、その中へ餌を置いているが難しい。
画像
画像
画像

今日も4匹確認しました。この後毛見へ捕獲に行ったが姿が見えなかった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック